【櫻井 大介】Bahaha Orchestra ピアニスト・作曲家。森山直太朗、倖田來未、SHINee、森高千里、川畑要、遊佐三森、渡瀬マキ、IA ほかをサポート。(敬称略)
by saku_pf
LIVE SCHEDULE
5/3 wed. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@大分 iichikoグランシアタ

5/5 fri. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@福岡 福岡サンパレス

5/6 sat. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@福岡 福岡サンパレス

5/10 wed. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@神奈川 神奈川県民ホール

5/11 thu. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ東京

5/12 fri. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@兵庫 神戸国際会館 こくさいホール

5/14 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@広島 上野学園ホール

5/16 tue. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ大阪

5/17 wed. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ大阪

5/20 sat. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@香川 サンポートホール高松

5/26 fri. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@熊本 熊本県立劇場 演劇ホール

5/28 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@鹿児島 宝山ホール

--------
6/3 sat. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@長野 長野市芸術館

6/4 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@新潟 新潟県民会館 大ホール

6/10 sat. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@愛知 名古屋センチュリーホール

6/11 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@滋賀 ひこね市文化プラザ

6/12 mon. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ東京

6/13 tue. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ東京

6/16 fri. ←check!!
BiGBEN、櫻井大介、MITSU
a.mia、kussu ワンマンライブ!

@下北沢 風知空知

6/17 sat. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@神奈川 相模女子大学グリーンホール

6/18 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@茨城 茨城県立県民文化センター

6/23 fri. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@群馬 ベイシア文化ホール

6/24 sat. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@山梨 コラニー文化ホール

6/25 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@京都 ロームシアター京都



●ライブ・仕事依頼等はコチラ
●当Blogはリンクフリーです
ご自由にどうぞ!
twitter
カテゴリ
全体
■最新情報■
LIVE SCHEDULE 2017
音楽的仕事
ライブ告知
about 櫻井大介
Mobile
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2013年 08月
2012年 10月
2012年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...
検索
ライフログ
その他のジャンル


ついにファイナル

a0057582_14132061.jpg

ずーーーっと終わることがないと思っていた
直太朗全国ツアーが、NHKホールでの追加公演をもって
ついについに終演となりました!

4月に始まったこのツアー、終わるときは終わるんですね。
長かったか短かったかと聞かれたら、まちがいなく長かった。
そして楽しかった!ホントに楽しかった。
確実にいろーんなことがあったけど、振り返るのはまた後日。

とにかくファイナルを病気もケガもなく終えられたことに
今は、ただただホッとしています。
それでもってゆっくり休みてぇー、というのが正直な気持ちです。


一夜明けて今は頭がふぬけなので…、一言だけ。
ホントにありがとうございました。感謝、感謝です!!
またお会いできることを祈って。

櫻井大介
by saku_pf | 2009-10-17 14:16 | 音楽的仕事 | Comments(15)
Commented by ゆみん at 2009-10-17 14:32 x
お疲れ様でした!!
本当に楽しいツアーでした。大ちゃんのピアノが直太朗さんの歌とマッチして素晴らしかったです。また一緒にコンサートしてください(^-^)/
Commented by ルリ at 2009-10-17 15:54 x
写真にぐっときました。。。おわってしまいましたね。でもなんだかすがすがしいキモチです!『さくら』を華やかに彩ったピアノの音色が頭に響いています!また直太朗ライブですてきなオトの粒を振りまいてください♪
Commented by せつ at 2009-10-17 15:57 x
去年の直太朗さんFCツアーからすっかり大ちゃんのとりこです!胸に響くピアノに爽やかなルックス(直太朗さんも言ってましたね笑)。
長い全国ツアー本当にお疲れ様でした☆
今回はバンドメンバー皆さん本当に最高だったので、また観たいなっていう気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
Commented by yu at 2009-10-17 17:42 x
櫻井さん、長いことツアーお疲れ様でした。
ゆっくりは休めないご様子ですが、、w。素晴らしいバンドメンバーの皆々様のおかげもあり、ライブがとっても楽しかったです。本当にありがとうございました~。(^ー^)。
Commented by Pi at 2009-10-17 18:09 x
華やかで温かな演奏と、何より最後まで直太朗さんを支えてくださって
ありがとうございました。
今後のご活躍をお祈りしています。
Commented at 2009-10-17 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なほ at 2009-10-17 19:07 x
最後まで爽やかに、お疲れ様でした♪
それに、さっそくのブログ更新をありがとうございます。

長~いツアーで、何度も足を運びましたが、
ついに終わってしまったのですね。。。

“さくら”の最後の最後のピアノの部分は、
ホントにじーーーんと胸に響きました。

直太朗くんの歌声と共鳴する櫻井さんのピアノの音、
大好きでした。
ツアーでの感動は、“涙”のCDで引き続き楽しみたいです。

長旅のお疲れがたまっていると思います。
どうぞ、ご自愛くださいませ☆
Commented by YUKI at 2009-10-17 21:04 x
初めまして!

長いツアーお疲れ様でした!!
今回のツアーで、特に“涙”のピアノが大好きでした! ピアノでこんなに感動したのは初めてです。 涙では直太朗より櫻井さんに釘付けです(*´д`*)
感動をありがとうございました♪ ぜひまた直ちゃんと共演して欲しいです。
Commented by やす at 2009-10-17 21:58 x
お疲れさまでした!
長いツアーでしたね
でも楽しかったと振り返れるツアーだったから良かったですね!
このツアーのDVDが出たら買っちゃいそうです(笑)

11月のROCO楽しみにしてます!
Commented by ヨッシ~♪ at 2009-10-17 22:22 x
お疲れ様でした。
そして・・・ありがとうございました!
大ちゃんのピアノは、直太朗の歌声を引き立たせてくれるもので、もう大満足ですよ。
今回のツァーは、バンドメンバーと直太朗の息がぴったり合っているだけではなく、演奏以外のシーンでも楽しませてくれましたね(^^)
又機会があったら是非、直太朗と組んでやってください!

Commented by もっち at 2009-10-18 12:55 x
櫻井さん・・・いや、大ちゃん!森山直太朗コンサートツアー2009『どこまで細部になれるだろう』全公演終了、本当にお疲れ様でした!こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですよ。直太朗さんと皆さんとの絆を日に日に深く感じた居心地の良いツアー、その中に参加できた事が心から嬉かったです。信頼できるバンドメンバーの皆さんと一緒で直太朗さんもきっと、いや絶対に嬉しかったと思うなぁ。直太朗さんの表情を見ていればすぐに分かります☆小芝居も上手になっちゃって(笑)追加公演では端側だったため、大ちゃんの姿はあまり見えなかったのだけれど、直太朗さんの温かくて優しい歌声と一体化して本当にキレイな音色でしたね。また直太朗さんとの共演を楽しみにしています。ツアーに関わった皆さんに心から拍手!感動をありがとうございました★そして私は今日もふぬけてます・・・だめだぁ、脳にエンジンがかからん(笑)
Commented by 麦 幼子 at 2009-10-18 21:04 x
私ももっちさんと同じく、今日もふぬけてます・・・

お疲れ様でした。そして、ホントにありがとうございました!!
全国津々浦々を回ったのは直ちゃんだけでなく、バンドメンバーみんなですからね。新型インフルエンザがはやりつつあるってときに、一人でも欠けたらツアーが成り立たなくなっちゃうから、皆さん、体にも気をつけられたと思います。

このツアーには3回参加できました。みなさんのチームワークのよさが伝わってきました。1回だけ、思い切って、「大ちゃーん!!」と叫んでみました。届いたかな?
また、直ちゃんと共演してください。
こちらこそ感謝、感謝です。
Commented at 2009-10-18 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-22 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もれしゃん at 2009-10-22 02:25 x
ほんとに終わっちゃいましたね。
何だか次の週末も、またどこかの街でステキな音楽が聞こえてきそうな、そんな感覚でいます。

だけどあの日は、唄声から、演奏から・・・今日が最後なのだとひしひしと伝わってきました。
いつもとは違う音色に耳は釘付け。
『君五』の美しい音に、心震えて、目の前の世界が滲んで、なんにも見えなくなってしまいました。

本当に優しくて、切なくて だけどラストにかけてとっても力強くなってゆく・・・
あの音色がたまらなく好きでした。

大ちゃん、本当に本当にお疲れ様でした。
そして…素敵な時間をどうもありがとうございました。
<< 一球入魂、一発勝負。 10-11月ライブ予定です >>