【櫻井 大介】Bahaha Orchestra ピアニスト・作曲家。森山直太朗、倖田來未、SHINee、森高千里、川畑要、遊佐三森、渡瀬マキ、IA ほかをサポート。(敬称略)
by saku_pf
LIVE SCHEDULE
5/3 wed. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@大分 iichikoグランシアタ

5/5 fri. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@福岡 福岡サンパレス

5/6 sat. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@福岡 福岡サンパレス

5/10 wed. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@神奈川 神奈川県民ホール

5/11 thu. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ東京

5/12 fri. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@兵庫 神戸国際会館 こくさいホール

5/14 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@広島 上野学園ホール

5/16 tue. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ大阪

5/17 wed. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ大阪

5/20 sat. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@香川 サンポートホール高松

5/26 fri. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@熊本 熊本県立劇場 演劇ホール

5/28 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@鹿児島 宝山ホール

--------
6/3 sat. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@長野 長野市芸術館

6/4 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@新潟 新潟県民会館 大ホール

6/10 sat. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@愛知 名古屋センチュリーホール

6/11 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@滋賀 ひこね市文化プラザ

6/12 mon. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ東京

6/13 tue. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ東京

6/16 fri. ←check!!
BiGBEN、櫻井大介、MITSU
a.mia、kussu ワンマンライブ!

@下北沢 風知空知

6/17 sat. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@神奈川 相模女子大学グリーンホール

6/18 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@茨城 茨城県立県民文化センター

6/23 fri. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@群馬 ベイシア文化ホール

6/24 sat. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@山梨 コラニー文化ホール

6/25 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@京都 ロームシアター京都



●ライブ・仕事依頼等はコチラ
●当Blogはリンクフリーです
ご自由にどうぞ!
twitter
カテゴリ
全体
■最新情報■
LIVE SCHEDULE 2017
音楽的仕事
ライブ告知
about 櫻井大介
Mobile
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2013年 08月
2012年 10月
2012年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
more...
検索
ライフログ
その他のジャンル


久々の投稿です

すっかりご無沙汰してます。
なかなか落ちついて書くヒマがなくて、気付けば半年近く放置しちゃいました。
頂いたコメントにもレスポンスできずにすみません!
でも全て読ませて頂いています、ありがとうございます。

季節はすっかり秋ですね。
大大大好物である「コメ」がより一層オイシイ季節。
マサに「天高く馬肥ゆる秋」(・・・秋が訪れる度に書いているような)
腹回りがよりたくましくなる今日この頃であります。

さて、直太朗氏のツアーは終盤戦。
まだこれから先、名古屋〜東京〜札幌〜仙台と大都市を回り、
10月16日のNHKホールのファイナルへと向かうことになります。

その他、今月9月は、
●今回初めて参加となるJAY'EDのKDDIデザイニングスタジオでのイベントライブ、
●お友達unnaturalのワンマンライブ、
LIVE for LOVEというチャリティーライブでの伊藤由奈
などを予定していますので良かったら色々と足を運んでみて下さい!

また、来月も諸々なアーティストのサポートに入る予定です。
月末には改めてお知らせしますので、たま〜にここに遊びに来てもらえると嬉しいです。
(ここだけ実は地味に更新している「●月のライブ予定」をチェックして下さい!)

そんなこんなで、今年は4月以降、思いの外忙しい毎日を送っております。
年内に自分のライブが1回くらいはできるかなと楽観してたのですが
ん・・・どうも難しそうな予感です、すみません。
来年初旬にライブ告知ができたら、と漠然ですが意欲は持ってますので
どうかどうかどうか首を長くして待っていて下さい(苦笑)。

それでは皆さん、各ライブ・イベントの会場でお会いしましょう!

以上、櫻井大介でした。
by saku_pf | 2009-09-14 17:05 | 音楽的仕事 | Comments(7)
Commented by やす at 2009-09-14 18:02 x
23日こっそり見に行く予定です♪
浜スタでやるなんてすごいですね!!!

年始のソロ楽しみにしてます。
何気にソロはもう長い間見てないですね
CDも期待してます(笑)
Commented by sakura at 2009-09-14 19:17 x
お元気ですか?
久しぶりの更新嬉しいです!
 
お忙しいようで…お身体には気をつけて下さいね。
 
21日の直太朗さんのライブに5ヶ月ぶりに参戦します♪
櫻井さんのピアノに再会出来るのを楽しみにしています。
Commented by さこ at 2009-09-14 20:04 x
おおっ!久しぶりの更新、ありがとうございます。
わたくし、本日、今年の新米を食べた所でございます。^^
ホント、おいしい秋ですね☆

直太朗さんのライブで、櫻井さんの容姿とともにピアノに魅せられました。^^
これからもお忙しそうですね~
お体に気をつけられ、これからの活躍に意欲を燃やして下さい。
ソロライブ情報、楽しみにしています~♪

Commented by ちなっき at 2009-09-14 22:16 x
23日Kスタ遊びに行きますねー!
ちょうど、iida見に行きたいって思っていたんです!^^
Commented by さんご☆ at 2009-09-16 11:03 x
こちらでは初めまして!!
直太朗さんの名古屋・東京の4公演参加させていただきます!!

こんなに一気に参加するのは初の試みなので(笑)、
バテないように頑張ります!!

開演前、また白い呪いの人形を抱いた女子たちが愛しの大ちゃんを
襲撃にいくかもしれませんが(ヤメナサイ)、
どーかひとつ暖かい目とおっきな心で受け止めてやってください・・・。
(無理ですか。)

素敵な演奏楽しみにしてますね♪

P.S.最近演奏中にメガネをかけなくったそうですね。笑
    楽譜を覚えたとはいえ、メガネの大ちゃんも
    萌(♡´∀`♡)え ーなので、たまにはかけて下さると
    嬉しいなぁ・・・・なんてワガママ言ってみたりして・・・。
Commented by もれしゃん at 2009-09-20 02:13 x
大ちゃん初めまして。
久しぶりの更新が嬉しくて、初コメントです。

大ちゃんのピアノ、大好きです。

直太朗氏が、例の上で♪ポロローンをするコーナーの直前の1曲が好きで、
その曲の間奏で聴かせてくれる、ゾクゾクするような音がすごーく好きだったんですが、
魅せ場?がバカボンさんに変わっちゃったんですね。

もちろん、バカボンさんのベースもとっても素敵なんですが、
やっぱりあそこは大ちゃんの力強いピアノが聞きたいです(涙)

しかしながら、ラスト細部に参加するので、
また素敵な演奏が聴けるのを楽しみにしています♪

残り僅かな細部ツアー、最後まで、チーム森山にたくさんの笑顔が溢れていますように・・・☆ミ
Commented by yu at 2009-09-20 11:35 x
あ。さくちゃんだ~っ!!

さくちゃーん。だーいちゃーん。(←会場ではどうしてもかき消されてしまうので、ここで。w。)

いやいや、そうでしたか。
櫻井さんの、あの粒々な音の秘密は、コメ。でしたか。
コメ、いいですよね~。
私もコメ党です。 
実は、パン党でも、日によっては麺党にも鞍替えしてしまう
日和見主義な私です。

炭水化物。・・・ステキな響き。

森山先生の東京公演、楽しみにしています~。
よろしくお願いしまっす。
<< 最近のお仕事(レコーディング他) 近づいて参りました。 >>