【櫻井 大介】Bahaha Orchestra ピアニスト・作曲家。森山直太朗、倖田來未、SHINee、森高千里、川畑要、遊佐三森、渡瀬マキ、IA ほかをサポート。(敬称略)
by saku_pf
LIVE SCHEDULE
5/3 wed. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@大分 iichikoグランシアタ

5/5 fri. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@福岡 福岡サンパレス

5/6 sat. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@福岡 福岡サンパレス

5/10 wed. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@神奈川 神奈川県民ホール

5/11 thu. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ東京

5/12 fri. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@兵庫 神戸国際会館 こくさいホール

5/14 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@広島 上野学園ホール

5/16 tue. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ大阪

5/17 wed. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ大阪

5/20 sat. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@香川 サンポートホール高松

5/26 fri. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@熊本 熊本県立劇場 演劇ホール

5/28 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@鹿児島 宝山ホール

--------
6/3 sat. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@長野 長野市芸術館

6/4 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@新潟 新潟県民会館 大ホール

6/10 sat. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@愛知 名古屋センチュリーホール

6/11 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@滋賀 ひこね市文化プラザ

6/12 mon. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ東京

6/13 tue. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ東京

6/16 fri. ←check!!
BiGBEN、櫻井大介、MITSU
a.mia、kussu ワンマンライブ!

@下北沢 風知空知

6/17 sat. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@神奈川 相模女子大学グリーンホール

6/18 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@茨城 茨城県立県民文化センター

6/23 fri. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@群馬 ベイシア文化ホール

6/24 sat. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@山梨 コラニー文化ホール

6/25 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@京都 ロームシアター京都



●ライブ・仕事依頼等はコチラ
●当Blogはリンクフリーです
ご自由にどうぞ!
twitter
カテゴリ
全体
■最新情報■
LIVE SCHEDULE 2017
音楽的仕事
ライブ告知
about 櫻井大介
Mobile
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2013年 08月
2012年 10月
2012年 07月
2011年 06月
2011年 03月
more...
検索
ライフログ
その他のジャンル


近づいて参りました。

a0057582_120566.jpg

直太朗ツアーのリハーサルもいよいよ最終段階を迎え、
公演初日の会場、和光市民文化センターでのリハとなりました。

明日ゲネ(本番と同じ内容でのリハーサル)をやって、
いよいよ16日から半年間の長きにわたるツアーが始まります。

楽しさと緊張感と、期待と程よいプレッシャーと。
いろんなものが頭と心を支配しております。
でもでも、せっかくだから楽しませて頂きますよ。
もしかしたらお客さん以上に楽しみにしてるかもしれない。


きょうは、明日のために寝るとします。
晴れてくれるといいな。
by saku_pf | 2009-04-14 23:55 | 音楽的仕事 | Comments(21)
Commented by Min-min at 2009-04-15 02:59 x
昨年、その会場で矢野顕子さんのコンサート見て来ました。
矢野さん曰く、ここのピアノ(スタインウェイ)すっごく気に入ったので、またここに来ちゃうかもとの事でした。^^
桜井さんはスタインウェイ使っていますか??
Commented by やす at 2009-04-15 08:04 x
いよいよですね
長丁場、体調に気をつけて、楽しいツアーしてきてくださいね♪
Commented by yu at 2009-04-15 12:55 x
五月晴れ(四月だけど)のようで、心地よい日になりましたね。

明日から長丁場、よろしくお願いいたします。
ぺこり・ぺこり。
早速あした、参加するラッキー組です。じゃ、細部で(どこ?)ね。さくちゃんっ。
Commented by sakura at 2009-04-15 13:34 x
今日は気持ちの良い晴れになりましたね!!
 
いよいよスタートする直太朗さんツアーに
ドキドキが止まりません!
土曜日、座間でお待ちしています!

半年間お身体に気をつけて下さいね!

さくちゃん!って呼ばせて頂いてもいいですか??
Commented by kei at 2009-04-15 20:20 x
いよいよライブツアーの幕開けですね!!
桜井さんが楽しんで演奏されているのを感じながら
私も楽しめれば幸せです^ー^
 どうぞ、体に気をつけて、長いツアーで
素敵な演奏を聴かせてください。
Commented by Chie at 2009-04-16 00:18 x
はじめまして。
いよいよ、長きにわたるツアーの始まりですね。
ワタシは5月参加組。
直太朗さん、そして櫻井さんに会えるのを楽しみにして仕事に励みます
(^w^)
Commented by choco love at 2009-04-16 06:17 x
今日からツアースタートですね♪

思いっきり楽しんでくださいね。

皆さんの息の合ったライブ楽しみにしてます。
Commented by yu at 2009-04-17 22:20 x
さくちゃん、昨日は楽しかったです。
さくちゃ~んって、二回くらい叫びましたが、いまいちおなかから声が出なくて、歓声に消えていきました。昨日思いましたが、さくちゃんのピアノの音、好きです。明日も頑張って下さい。明日は、なおっぺ、何唄うんだろう(遠い目)。。
Commented at 2009-04-27 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のむ at 2009-04-29 23:33 x
どこ細ツアーIN郡山参加しました。
前回のFCツアーでのピアノですっかりファンになりました!
また直太朗のツアーでお会いできるのを楽しみにしてます。
まだまだツアーは始まったばかりですががんばってくださいねo(^.^)o
Commented by まりな at 2009-05-04 23:57 x
さくちゃ~ん!!\(^O^)/

今月、直太郎ツアーの京都に行けることになりましたっ☆
久々に、さくちゃんの生ピアノを聴けるのが今から楽しみです~(^^)
Commented by Chie at 2009-05-06 12:26 x
さくちゃん、昨晩は
ありがとうございました。

直太朗さんの歌声に
優しく奏でるピアノの
音は、心に染みました。

みちのくツアー、
気をつけて頑張って下さい!
Commented at 2009-05-11 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和歌山のさゆりん at 2009-05-25 18:44 x
直ちゃんの和歌山コンサートの最前列で素敵なピアノを聴いてました!凄く感動しました。ありがとう~!!!大阪公演も行こうと思ってます。
応援してます。
Commented by 那須野ガ原娘 at 2009-06-01 09:04 x
昨日、直太朗さんのコンサートに行かせてもらいました。
初参加だったのですが、直太朗さんの歌のうまさはさることながら、私は桜井さんのピアノに釘づけでした。ハーモニーホールはスタインウェイがあるので、弾かれたのでしょうね。弾く人が弾くと、ここまで違うのかと思い知らされるほど素晴らしい音色で酔いしれました。惚れました。素敵です。アップテンポの曲も、すごく楽しんで弾いている様子が伝わりました。かっこよかったです~~!!脳内に快楽の物質が放出される感じ。本当に全身にしみこむようなピアノ、ありがとうございました。感動しました。
Commented by suzu-tomo at 2009-06-03 18:35 x
先日の牛久のライブに参加させてもらいました。
櫻井さんの丁寧に奏でられる一音一音のピアノと
森山さんの一音一音の声が絶妙に溶け合って
心に深く響きました。
それから「櫻井大介, だいちゃん!!」と紹介された時の
櫻井さんの笑顔に ほっこり癒されました~(*´∀`*)
ステージ上の皆さんと会場全体が一緒に楽しめたこと
とても嬉しかったです。
身体に気をつけて ライブの旅,続けてくださいね。
Commented by yu at 2009-06-23 22:49 x
さくちゃん なのか


だいちゃん なのか



それがちょっと・・・w。


その日の気分で叫び分けることにしまーす。~♪♪♪
Commented by クララ at 2009-07-05 21:29 x
櫻井さん、はじめまして♪
一昨日の出雲での直太朗くんのライブでいろいろ感激し、
ブログを拝見いたしました。

本当にピアノ、ステキでした。
直太朗くんの歌声と共鳴しているというのか、キレイな音色と
ナイスなタイミングで響いてました。
それに、みなさんとコント風な動きもされていて、おもしろかったです。


私は『さくら』の楽譜を買ったものの、挫折していたのですが
ライブに刺激されて、今日は再チャレンジしました。

イントロは、それなりに弾けるようになりましたよ!!

うちにはピアノが2台もあるのに、すっかり遠ざかってしまっていて・・・。
恥ずかしながら、あまり楽譜が読めなくなっているのです。
(真剣に数えてしまう感じです。)

でも、耳コピとカンで、それなりに弾いて楽しむことができました。

やっぱり音楽って、イイですね。
それに、楽器の中では、やっぱりピアノが一番、
私には落ち着く音色です。

まだまだ続くツアーです。
また伺いますので、お体に気をつけてお過ごしくださいね☆
Commented by あぐり at 2009-07-14 22:06 x
7/12大分での森山直太朗さんのコンサートに参加しました。すごく感動しました。櫻井さんは大分のご出身だったんですね!とっても身近に感じました。
最後に後ろで、シャボン玉を吹いてらっしゃるのが、ほほ笑ましかったです。
残りのツアーも、お体に気をつけて頑張って下さいね!また熊本公演で会えるのを楽しみにしています。
Commented by TOMO at 2009-07-22 23:48 x
妙高市の直太朗サンLiveに群馬から参加しました!

開演間際だというのに快く写真まで撮って頂き、ホントありがとうございました。Newデシカメの初撮りが、櫻井サンと一緒に撮れるなんてホント夢のようです。

Liveも直太朗サンの歌と櫻井サンのピアノとでとっても心癒されました。素敵な1日をありがとうございました!!
まだまだツアー続きますが、お体に気を付けて頑張って下さい。
次は東京参加です。それまで余韻に浸りながら楽しみに待ってます!
Commented by momo at 2009-08-03 23:43 x
8月もお忙しそうですね。
ブログの更新がなかなかなのは、残念ですが、夏本番夏バテされないよう、気をつけて頑張って下さい。

また、櫻井さんのピアノ聞ける日を楽しみに自分もお仕事がんばりまっす!!

<< 久々の投稿です 求む、良き出会い。 >>