人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【櫻井 大介】Bahaha Orchestra ピアニスト・作曲家。森山直太朗、倖田來未、BoA、SHINee、森高千里、岡本真夜、川畑要、遊佐未森、ほかをサポート。(敬称略)
by saku_pf
LIVE SCHEDULE
3/3 sun. ←check!!
櫻井大介 図書館コンサート

@東京 港区立みなと図書館

3/9 sat. 森山直太朗
コンサートツアー2019『人間の森』
@神奈川 秦野市文化会館 大ホール

3/10 sun. 森山直太朗
コンサートツアー2019『人間の森』
@茨城 日立市民会館

3/11 mon. 小柳ゆき
第8回 福魂祭2019
@福島 ビッグパレットふくしま

3/16 sat. 森山直太朗
コンサートツアー2019『人間の森』
@宮城 東京エレクトロンホール宮城

3/17 sun. 森山直太朗
コンサートツアー2019『人間の森』
@宮城 東京エレクトロンホール宮城

3/21 thu. 森山直太朗
コンサートツアー2019『人間の森』
@青森 八戸市公会堂 大ホール

3/23 sat. 森山直太朗
コンサートツアー2019『人間の森』
@富山 高周波文化ホール

3/24 sun. 森山直太朗
コンサートツアー2019『人間の森』
@石川 北陸電力会館 本多の森ホール

3/25 mon. 美川憲一
美川憲一&コロッケ
スペシャルジョイントコンサート2019

@大阪 フェスティバルホール

3/30 sat. 森山直太朗
コンサートツアー2019『人間の森』
@大阪 フェスティバルホール

3/31 sun. 森山直太朗
コンサートツアー2019『人間の森』
@大阪 フェスティバルホール



●ライブ・仕事依頼等はコチラ
●当Blogはリンクフリーです
ご自由にどうぞ!
twitter
カテゴリ
全体
■最新情報■
LIVE SCHEDULE 2017
音楽的仕事
ライブ告知
about 櫻井大介
Mobile
未分類
以前の記事
2019年 02月
2018年 02月
2017年 12月
2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2013年 08月
2012年 10月
more...
検索
ライフログ
その他のジャンル


SHINeeドーム公演を終えて

気が向いたときに、
気が向いたことしか書かなくてごめんなさいw

1月からスタートしたSHINeeのFIVEツアーが、今月のドーム4公演をもってすべて終了しました。

全29公演。
スケジュールの都合もあってその半分ぐらいしか参戦できなかったけど、バンマス的なこともやらせてもらい、アンプラグドでは自由に演奏させてもらい、あたたかく迎えていただいてホント感謝しかありません。

このツアーを経てバンドのグルーブもぐっと高まった感があって、いいバンドだなあと時折かみしめながら演奏しておりました。

SHINeeドーム公演を終えて_a0057582_20164264.jpg

ドーム公演は最終日にしか行けなくて、かなり申し訳ない気持ちを携えての参加だったんですけど、テミンに最後「お久しぶりです」と笑顔で言われて、やっぱり、嬉しかったですねー。
あ、覚えてくれてたんだ、みたいなw

今回は一人いないということがアンタッチャブルというか、触れないように笑顔で、でも心のどこかで気にしているみたいな、アンバランスな状態でのコンサートだった気がします。

欠けたものをなにで埋めるのか、
いやなにも埋まらないんですけどね。
まさかの緊急事態に、かつ最高のものをお届けしなければいけないという、なかなか難しいミッションだったように思います。

個人的にも、歌を聴いて呼応して演奏するタイプなので、「え、どうなるの?」っていうところが何ヶ所かあったし、ライブ中にもその影を追ってしまう時がありました。

まあでもそれは仕方ないというか、この経験をそれぞれが感じて次に活かすことができればいいわけだし、僕は単純に5人のSHINeeが好きなので、次回はぜひ5人でお願いします。w

毎年ステキなツアーに参加できるのはありがたいことだなあと思います。

また、お会いしましょう。
ホントありがとうございました!


by saku_pf | 2017-09-26 20:02
<< R.I.P. Jonghyun 移動とスケジュール更新の巻 >>