【櫻井 大介】Bahaha Orchestra ピアニスト・作曲家。森山直太朗、倖田來未、SHINee、森高千里、川畑要、遊佐三森、渡瀬マキ、IA ほかをサポート。(敬称略)
by saku_pf
LIVE SCHEDULE
5/3 wed. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@大分 iichikoグランシアタ

5/5 fri. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@福岡 福岡サンパレス

5/6 sat. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@福岡 福岡サンパレス

5/10 wed. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@神奈川 神奈川県民ホール

5/11 thu. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ東京

5/12 fri. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@兵庫 神戸国際会館 こくさいホール

5/14 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@広島 上野学園ホール

5/16 tue. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ大阪

5/17 wed. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ大阪

5/20 sat. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@香川 サンポートホール高松

5/26 fri. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@熊本 熊本県立劇場 演劇ホール

5/28 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@鹿児島 宝山ホール

--------
6/3 sat. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@長野 長野市芸術館

6/4 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@新潟 新潟県民会館 大ホール

6/10 sat. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@愛知 名古屋センチュリーホール

6/11 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@滋賀 ひこね市文化プラザ

6/12 mon. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ東京

6/13 tue. BoA
BoA THE LIVE
@ビルボードライブ東京

6/16 fri. ←check!!
BiGBEN、櫻井大介、MITSU
a.mia、kussu ワンマンライブ!

@下北沢 風知空知

6/17 sat. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@神奈川 相模女子大学グリーンホール

6/18 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@茨城 茨城県立県民文化センター

6/23 fri. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@群馬 ベイシア文化ホール

6/24 sat. KODA KUMI
LIVE TOUR 2017〜W FACE〜
@山梨 コラニー文化ホール

6/25 sun. 森山直太朗
15thAnniversaryTour『絶対、大丈夫』
@京都 ロームシアター京都



●ライブ・仕事依頼等はコチラ
●当Blogはリンクフリーです
ご自由にどうぞ!
twitter
カテゴリ
全体
■最新情報■
LIVE SCHEDULE 2017
音楽的仕事
ライブ告知
about 櫻井大介
Mobile
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2013年 08月
2012年 10月
2012年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
more...
検索
ライフログ
その他のジャンル


ことしも旅に出ます。

a0057582_120538.jpg


森山直太朗コンサートツアー2010、
『真っ白な鳩を九十九羽飼っていて』が幕をあけました。
去年に引きつづき、参戦します!

約10日間に及ぶリハーサルをへて、
全国25公演の旅に出ています。


ツアーが始まったばかりなので、まだ詳細にふれられないのが
残念ですが、今回のライブはかなり"面白い"です。
去年が「動」だとしたら今年は「静」。
一編の物語を読み進んでいくかのようです。

会場全体が熱気のうずに包まれるといった方向ではないと思われますが
聞いてる一人一人の心の中に、確実に灯がともるライブなのではないでしょうか。

いま3公演目が終わりましたが、まさに芽が出て、
これからどんどん大きな木に成長していく予感を
演奏しながらひしひし感じてます。


そして12月のファイナルを迎えた時、どんなライブに育っているのか。
今から楽しみでなりません。



a0057582_125650.jpg
   ▲ 楽屋を彩る花たち
a0057582_1295132.jpg
   ▲ "Lady Madonna"を熱唱するバンマス
a0057582_1321620.jpg
   ▲ そしてロッカーの中へ。 なにやってんのー!
by saku_pf | 2010-09-15 00:00 | 音楽的仕事 | Comments(11)
Commented by yummy at 2010-09-16 01:56 x
いってらっさい。無事のご帰還を!
チャンスがあればコンサートいってみたいな。
Commented by sakura at 2010-09-16 09:58 x
3日目の相模大野行って来ました♪

直太朗さんも、バンドメンバーの皆さんも楽しそうで、とても素晴らしかったです。

‘動’ではなくても‘感動’のライブでした!

長いツアー…これからは、風邪にも気をつけて下さいね!
Commented by yu at 2010-09-16 18:21 x
ロッカーを、、
そっと閉めてあげたくなりますね。笑。皆様、お洒落番長みたいですてきな衣装ですね。
さくちゃんの衣装、特にやんちゃな感じですね。
ツアー、最後までずっと楽しみにしてます。m(_ _)m♥

Commented by おり at 2010-09-19 22:41 x
昨日、一昨日の広島・岡山に参加しました。
櫻井さん、なぜかピーターパンを連想させるかわいい衣装ですね。
どこかの会場でまた会えるのを楽しみにしています。
Commented by kasaco2010 at 2010-09-20 22:51
櫻井さんのピアノと笑顔
好きだな〜!
ライブ楽しみです!
Commented by momo at 2010-09-21 21:39 x
昨日の神戸行ってきました。
ほんと“静”のライブでした。でも、良いライブでした
久しぶりの櫻井さん
ちょっとポッチャリされましたか
でも、かっこよかったですよ。
また、櫻井さんのピアノ聴けるのを楽しみに、お仕事頑張ります。
Commented by もりのこ at 2010-09-24 01:07 x
福岡公演参加しました。
大ちゃん側の席で、お顔がよく見えました☆大ちゃんの衣装、ツボです。
"静"のライブであんなに心が動いたのは初めてです。本当に素晴らしいライブでした。直太朗さんとバンドメンバーの皆さんの息がピッタリで、感動しました。
本当にありがとうございました。
Commented by ゆきんこ at 2010-09-24 23:23 x
いやいや〜まいっだなぁ
さくちゃんのピアノに ほろほろ 号泣したもんなぁ
よっ 年男
寅年最高

Commented by もれしゃん at 2010-10-11 00:07 x
大阪公演に参加しました。

久しぶりに触れるなおたろさんの美しい歌声と、
大ちゃんの奏でるピアノの音色に
涙が、涙が止まりませんでした。

心がとても豊かになった気がします。

素敵な時間をどうもありがとうございました。
Commented by jackn at 2010-10-11 23:09 x
私も大阪公演に参加しました。

アンコール最後のさくら!
本当に素晴らしかったです。

会場にいた、みんなの気持ちがひとつになった瞬間だったと思います。

直ちゃんの歌はもちろんだけど、大ちゃんのピアノが、
全力で歌う直太朗の背中を、必死に後押してるようで、
とても感動的でした!

ありがとうございました。
また次のライブでもお会いできることを楽しみにしています!
Commented by マーサ at 2010-11-13 12:29 x
大分前の公演にお邪魔したものです。
ピアノもギターもドラムスもとっても良かったです。
でも、何故か歌と合っていない気がしたのが気になりました。
プロではないし、耳が確かなわけではありませんが、
何かずれているような気がしました…なんでだろう?
と思いながらお聞きしていました。
おひとりおひとりはとてもいいのに、
合ってないような感じでした。
今回の公演では、櫻井さんは夜の星空をイメージなさっていただけるとロマンチックだろうなーと勝手に想像しています。
夜のイメージの公演もたまには、直太朗さんに
あっていいのではないかと思います。
せっかく静かなアルバムなのですし♪
もうお年もお年だし…
(そこらの一般人が言うと、怒られるね?…汗)
お疲れ様です。
あと少し、公演頑張ってください。
CD発売、おめでとうございます!
<< お知らせをひとつ、ふたつ。 発散の行き先。 >>